白ブリーフはモテないのか?

PAKU6448 白ブリーフはモテないのか?

マイナビニュースにこんな質問が上がっていました。

今日の注目Q&A

「26歳男性です。昨日彼女にふられました。理由は「はいている下着がブリーフだったから」だそうです。僕がかがんだ際、デニムから少しだけはいている下着が見えてしまったらしく…。彼女に「え、まさか○○(僕)君、それってブリーフ?」といわれたので「そうだよ」と答えたらその場でお別れされました…。

そりゃ確かにトランクスとかボクサーパンツのほうが大人の男性って感じはしますが…。26歳でブリーフってそんなにいけませんでしょうか…。あまりに突然の別れだったので未だに呆然としています。女性の方、キツイ言い方でもかまわないので率直にご意見くださいませ」

ソース:マイナビニュース

というわけで、「白ブリーフ」はいけないのか?

この質問に上がった回答例には

「別に人それぞれだと思いますが。」
「白ブリーフは子供かおじさんがはく印象があり、正直彼氏が履くのはあまり。。。 」
「あなたに不満があって、さらに追い打ちをかけるようにブリーフだったので別れたのでは? 」
「本当に不思議ですが、いい大人がブリーフを履いていると気持ち悪い印象があります。 」

といった感じ。

この疑問ですが、まぁ体裁を気にせず率直な意見を言わせてもらいますと

おやじのイメージが強い

この1点ではないでしょうか。

世代によるかと思われますが、私が思春期の頃は
ちょうど「トランクス」が主流になり始めたころで

「おいwお前まだブリーフかよw」

などと体育の授業の着換えの際に笑われたものです。
まぁ別に個人の趣味の問題なので気にしなきゃいい話なんですが、
考え方を変えると
「なにも考えずに親から与えられてきたものからの脱却」
「オシャレへの芽生えの第1歩」
という風にとらえることもできます。

男女の会話でも
男子「○○ってまだブリーフなんだぜ?」
女子「エーー?マジ?やだーーwww」
なんて会話もありました。

まぁ私はアホアホマンのイメージが強いんで、ネガティブな印象しかありません。
画像のようにビシっと体が締まっている男性であれば、何も問題はなさそうですけどね。

ちなみにそのころ、トップガンでトムクルーズが着替える際に
真っ白なブリーフをはいているのを見て
「トムクルーズがwwwwブリーフwwww」
と衝撃を受けたのを今でも覚えています。

というわけで、白ブリーフはあまり印象が宜しくない気がします。

「あなたの他の点にも問題があった」
「そんなところしか見ていないやつとは別れて正解」

なんて意見もありますが、どうもお付き合いを初めて日が浅いようですし
どうしたって外見やら上辺でしか判断できない部分は多くなります。
となったら、女性の方が気にするのもしょうがないのではないでしょうか。
そこで、我を通して「理解できないやつが悪い」と突っぱねてしまうのは
いささか乱暴な気がします。

というわけで、比較的無難な線を取りたいなら「ボクサーパンツ」をはくことをお勧めします。
「ボクサーパンツが嫌!」という女性にはあまりあったことがありませんので。


Youtubeにて動画公開中です!チャンネル登録よろしくお願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする