ZZガンダムでも迷子になる様です。

zz ZZガンダムでも迷子になる様です。

ソースは「痛いニュース」さん
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1802391.html

台湾でZZガンダムが迷子になって、人に道を聞いている写真が話題になってます。

・・・あまりにもシュールな絵面なのですが、それ以上に目を奪われるのは
この、ZZのクオリティーです。
zz ZZガンダムでも迷子になる様です。

関節部分の可動域があまりにも自然すぎます。
このクオリティのはコミケでもなかなか拝めませんね。

ガンダムのコスプレと言えば、例の箱ガンダム。
zz ZZガンダムでも迷子になる様です。

ですが、コレは箱ガンダムの対極にいるガンダムですね。

制作時間とかどれほどだったんでしょう。
凄いの一言に尽きます。

ソース:痛いニュース


Youtubeにて動画公開中です!チャンネル登録よろしくお願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする