JANJAN焼そば コンビニ限定「豚キムチ味」を食べてみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0


本日近所のコンビニに行ってみると、見慣れないパッケージがあったのでよくみてみたら、JANJAN焼そばの豚キムチ味が出ていました。
というわけで、早速購入して試食。

レビューしてみようと思います。




まずはフタを開けて調味油をとりだします。


次にお湯を入れて3分待つべし。
※蓋の上で調味油を温めるのを忘れずに。


3分経ちました。
湯切り口を開いてお湯を捨てます。


お湯を切ったばかりですが、既になんか赤い・・・。


調味油を混ぜていただきます!!!


完食!!おいしかった!!

え!?味の評価!!!?

えーと、何て言うんでしょう?

まず麺は他のカップ焼きそばに比べて柔らかく、「もちっ」というか「ベトっ」とした感じ。
捉え方次第。でも個人的には他のカップ焼きそばの麺の方が好きです。

味ですか、味は~・・・・ん~…何て言うんでしょう。

よくある豚キムチ味

辛さについては、「辛いのに敏感な人ならピリっとくる」程度。普通の人が食べても多分何ともないはずです。
赤いペヤングをペロリと食べれるような人なら「ふざけんな」ってなるでしょうね。

ちなみにJANJANって確か女性が食べやすいようにって開発された経緯があった気がしますが、
ソース空けた瞬間、あの豚キムチの香りがプアァァァァンと漂いますので、お昼時には食べられませんね。

一瞬ですが、「クッサ!!」ってなります。

とまぁ酷い書き方してますが、基本的にはおいしかったですよ!

コンビニで見かけたら是非お試しくださいw





エースコック JANJAN焼そば コクソース 104g×12個

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする