服を着せられてテンションガタ落ちの犬

6073283194_e7c6860bfa_z-615x397 服を着せられてテンションガタ落ちの犬

よく、ペットに服を着せている人いますよね。
あれってペット的にはどうなんでしょう。

ちょっと考えさせられちゃう動画です。

まずはとっかかり

?????????????

もう服が出てきた瞬間嫌がってますね。

「なんだ!?服か!?ワシは服なぞ着とうない!!!」

とでも言いたげな感じ。でも無理矢理着せられちゃう。

で、こうなります

服を着せるとテンションがた落ちの柴犬。

テンション落ちすぎwww

いやー、これはもう少しかわいそうになるくらい見事にテンション落ちてますね。

これ、嫌な服を着せられた感想聞いたら

「特にないです」

とか

「別に」

とか答えちゃいそう。※よくわからない人は…まぁいいか別に元ネタを知らなくても(笑)

ヒント
「時計屋の娘」の沢尻さんやっぱりかわいかったですね。
個人的には「手紙」の時の沢尻さんが良かったと思っていますが。


Youtubeにて動画公開中です!チャンネル登録よろしくお願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする