ペヤング イカスミ味を食べてみた!

IMAG0329-500x281 ペヤング イカスミ味を食べてみた!
コンビニでペヤングのイカスミ味が売っていたので衝動買いしてしまいました。

とりあえずレビューしときます。

パッケージは上記の写真の通り。

真っ黒

では中身を見てみます。
IMAG0329-500x281 ペヤング イカスミ味を食べてみた!

あれ?普通のペヤングとぜんぜん変わらないような…。

と思ってかやくをあけてみたら

IMAG0329-500x281 ペヤング イカスミ味を食べてみた!

あw シーフードだw

ちょっとした違いがありましたね。

で、お湯を入れて待つこと3分。

慎重に湯切りをして、そしてソースを混ぜる!
IMAG0329-500x281 ペヤング イカスミ味を食べてみた!

・・・・く、くろい・・・。黒いよ!!

いやーとても健康そうには見えない黒さですねw

で、肝心の味ですが

・・・・?

あれ?

イカスミ感がないだと!?

っていうか、

違いがわかんねぇ!!

あれー?なんていうんでしょうね。

普通のペヤングもこんな味だったような。

なんともいえない。

ただ見た目意外に特別なインパクトはありませんでしたw


Youtubeにて動画公開中です!チャンネル登録よろしくお願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする