エビオス錠を1ヶ月飲み続けた結果報告

IMAG1061-615x347 エビオス錠を1ヶ月飲み続けた結果報告
さて、先月購入し、飲み始めてから約1ヶ月が経過したエビオス錠ですが
その効果の程を報告してみようと思います。

エビオス錠を飲み続けて効果はあったのか

まず目に見えての効果

正直よくわからない

いやー、マジでわからんのです。

どうも私、ハタからみたら不健康に見えるそうなんですが

やっぱり不健康に見えるらしい。

会う人会う人に「また痩せた?」なんて心配される始末。

エビオス錠を飲んで体重は増えたのか

いや、体重はまったく変わりません。
ただ、飲んでて思ったことがありまして、普段不摂生な食生活、特に3食ちゃんと食べてない人なんかは「食後にお飲みください」のこの注意点により、食事を意識するようになるんじゃないかと。

本末転倒ではありますが

「エビオスを飲むために食事をする」

みたいな。私はそんな感じになりました。

便がゆるくなる

整腸剤なので便が出やすくなるという話もありましたが私はまったく変わらず。

というよりサイクルが長くなった気がします。硬さは変わらず。

朝、起きるのが楽になったか

これちょっと期待してたんですけどね。さっぱり効果がわからない。

寝起きがしんどいのはいつもの事。

歳をとったせいか昔よりすんなり起きれるようにはなりましたがエビオスを飲んだからと言って

「朝だ!起きよう!!そりゃー!」

とはなりませんでした…。

特にこの時期は布団の誘惑は激しさを増しています。

エビオス錠を飲んで白髪が減った?

自分の頭なのでよくわかりませんが、今まで見つけられなかったところに白髪ができた気がします。

これはエビオスとは無関係に私の体の経年劣化が原因かと思われます。
エビオスを飲んだから丹念に調べた結果今まで見落としていたのを見つけただけかも。

どこかの報告で白髪が減ったという報告がありましたが、何も起こらず。

まぁ髪の毛のサイクル的に1ヶ月でそうそう大きな変化はないかもしれませんが…。

精液の量が増えた?

全く感じられません。いやむしろ賢者モードみたいな(笑)

風邪をひきにくくなる?

この記事を書いているまさに今。
私は風邪をひいています。インフルエンザの可能性もあります。

体のだるさが減った?

まぁ、深夜まで普通におきていられますね。昔からそうですけど。
でもまぁ寝不足時でもある程度耐えられるようにはなった気がします。

肌荒れ改善した?

そもそも論で、あまり肌あれてないですし、
年の割に比較的肌が綺麗な方なので…。

というわけですね、最初に言った通り

正直よくわからない

でもまぁ

1ヶ月経ったのに半分くらい残っているわけですが(笑)

え?参考にならないって?

いや、むしろリアルな感じじゃないですか。
自堕落な、サプリメントに頼らないといけないような、そんないい歳こいた大人たくさんいるでしょ!?

朝昼晩ちゃんと欠かさずご飯食べて、食後のエビオス錠1回10錠を飲み続けるなんて
そんなやついないでしょ?

え?

みんな朝飯食べてるの…?

ま…まぁエビオス全部飲み終わったらまた報告します。


Youtubeにて動画公開中です!チャンネル登録よろしくお願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    せめて3ヶ月がんばってくださいな

    • 鑑人 より:

      匿名 さん

      随分とお返事が遅くなりまして申し訳ございません。

      そうですね。人間の体内の循環的には3カ月が目安といいますもんね・・。

  2. 匿名 より:

    規定の倍のまないとダメやん
    根性なしめが

  3. けんたろう より:

    こんにちは!自分もエビオス飲んでみます!とりあえず今2000錠を購入してみました、数が多いほうが単価が安いようなので(笑)体には良さそうですね!

    • 鑑人 より:

      けんたろう さん

      コメントありがとうございます!

      グダグダの内容だったのに、参考にしていただけたようでよかったです。
      若干申し訳ない感じもしますが…。

      けんたろうさんには良い効果が表れてくれることを祈っております!