再度、CBR250R乗りのレイヤー「美環」さんに会ってきた!!

ニュース/ネタ

前回、たまたま(ということにしておいてください)お会いすることができたレイヤーの美環さんに、また会ってきました。

前回の記事はコチラ
https://gunzine.net/2018/07/23/7513/

目次

前回に続き今回も

という事でですね、「浮かれてないで現実に帰ってこい」とすらツッコまれた前回の投稿から1カ月弱。

美環さんがまたやってくるという…。

ただ

今回は、買い物の予定はなく、理由をこじつけて足を運ぶこともできない…。

と迷っていたら、なんと幸運にも(!?)ラジエータの警告灯が点灯!

昨年、エキスパンションタンク(いわゆるリザーブタンク)が破裂して修理したのにも関わらずもう警告灯が!

BMWでは水漏れがなくともクーラントがよく減るようで、実際故障がなくとも毎年補充しているし、今年の夏は暑かったので余計に減るのが速かったのかもしれません。

水道水で約1リットル補充して様子見…。

あ!そうだ(いつもより遠いところに)クーラント買いに行かなきゃ!
そして、その先で偶然にも何かイベントやってるかもしれないから寄ってみようかな♪

都合のよい口実を見つけました(笑)

まぁ単純に前回「またすぐ来るから次回も遊びにきてね♪」と言われたから、調子こいてまた行くだけなんですけれども…

チョロいオヤジの私は、今回もホイホイと会場に向かうのでした…。

ちなみにラジエータ警告灯が点いて、クーラントを買いに行かなくちゃいけないのは本当です。

マジで買わないと…。

なんだかんだで人気記事

とはいえ、前回美環さんの記事を投稿したところ、予想以上に反響が大きく、各方面から賛辞やらツッコミやらご心配の言葉をいただきましたが、投降後、結構な期間、人気記事の上位に君臨していた美環さん。

なんだかんだで、みんなカワイイ女の子が好きなんじゃんね(笑)

まぁ女子に写真見せたって「カワイイ子だね!」って言われるくらいだから、男性陣は別に恥じることはないんだぞ!(と自分に言い聞かせている)

今回も挙動不審なオヤジ

理由をこじつけ、普段は行かない方面まで車を走らせ、たどり着いた会場。

前回同様に、美環さんのもとには行列ができておりました。

チキンな私はやはり即座に列に並ぶこともできず、店舗内をウロウロ、喫煙所をウロウロ…。

やはり挙動不審です。

行列の人数が減ってきたところを見計らい、勇気を出して並んでみました。

前回は、せっかく写真OKいただいたのに、手元にスマホしかなく、周りの皆さんの厳ついキャノン砲みたいなレンズのカメラを見ては委縮していたので、今回は、せめてもっと良い写真を撮れればと、会社の社長から借りパク状態 無期限レンタルのNEX-5をもって参戦。

————————————

私「ここ、ここ、こん!…こんにち…は…」
※訳:こんにちは!久しぶり!

私「えーと、おぼ!おぼえて…(ボソボソ)」
※訳:久しぶり!俺のこと覚えてる!?

私「今日は寒…すずし…涼しい…」
※訳:前回は暑かったね!今日は涼しくなってよかったね!

————————————-

やっぱり今回も私は挙動不審なオヤジでした(笑)

まー覚えててもらったのは嬉しかったですけど

とはいえ、そんな怪しいオジサンにも丁寧に対応していただき、写真撮影も快諾いただきました。

何だかんだで楽しみにしていた諸兄はとくとご覧あれ。

私の写真の腕がもっとあればよかったんですが…。本物はもっと美人です。
美環さんが気になる方は、あちらこちらのイベントに参加してらっしゃるので、ぜひツイッターをチェックしてみて、そして実際に会ってきてください。

https://twitter.com/puritendon

そして、現実へ…

さて、ここまでで「どのように鑑人を茶化してやろうか」とワクワクの読者さんもたくさんいらっしゃるかと思いますが、ご心配無用です。

ちゃんと現実に帰ってきてます。

「2回も通ってる時点でお前、前回の夢からまだ覚めてないだろ?現実に帰ってこい!」

というツッコミは不要です。

大丈夫です。私は現実にいます。

「明日もやってるから来てね♪」

なんて言われたって、そんな何度も通ったりしませんよ~。

ちゃんと現実は見えています。

だってほら、買うものもないし…ってあれ?…

あ(笑)

クーラント買い忘れた

本当に買い忘れた(笑)

何しに行ったんだ俺…浮かれてたんだな…。

あー、じゃぁまたクーラント買いに出かけないといけないですね…

追記

まぁ、買い物忘れちまったもんは仕方ない。

仕方ないよね。

そうして翌日も…

今回は猫娘ですね。

写真は結構撮ったんですが、一般の方が映り込んでしまい、それを掲載するわけにもいきませんので一部のご紹介となります。
もっと気を付けて撮らないとだめですね…。

うーん、これで足を運ぶのも3回目か。

もう引き返せないところまで来てしまっているのかも…。

とまぁ少し心配ではありますが、とりあえず、今度こそちゃんとクーラントというか、ワコーズのクーラントブースター買いました。

減ってきたら入れてみたいと思います。

コメント

  1. あんぽんたん@りたーんず より:

    おい!鏡人どうした?((意訳)いつも投稿ありがとう)
    夏風邪を拗らせたのか?(一眼の写真ありがとう)
    現実が見えてるけど戻ってこれないのか?(2日間も行った上に挙動不審だなんて親近感を覚えます)
    私も夢に連れてってくれ(これからも投稿お待ちしております)

    • 鑑人 より:

      あんぽんたん@りたーんず さん

      厳しいご指摘!心の声!
      ありがとうございます!

      突然のデレに困惑してしまいます!////

      あんぽんたん@りたーんず さんのお近くにも、もしかしたら美環さんがイベントで訪れるかもしれませんので、その時には是非足を運んでみてください!

  2. ジャガーXJ8 より:

    平成30年の夏はまことに暑かった。
    この暑さでは、精神がおかしくなるのも無理はなかろう。
    買い物に出かけて写真を撮って、買い物をし忘れるというのもやむを得ないでしょう。
    異常気象だから、異常行動も発生するのです。

    美環さん可愛い。

    • 鑑人 より:

      ジャガーXJ8 さん

      コメントありがとうございます!

      そうですね、しょうがないですよね!

      最後の一行にも同意です。
      是非、お近くでイベントがある際には足を運んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました