au から新しいHTC J butterfly HTL23が発表

Android

新しいHTC J butterfly HTL23(HTC ONE M8)が発表

HTC好きはいつかいつかと待ち望んでいたHTC M8が本日auから公式に発表されました。
※コメント欄にてご指摘いただきましたとおりM8とは別物でした。失礼いたしました。

スペック

ディスプレイ:5インチ
サイズ:約70 (W)x145 (H)x10.0 (D) mm
メインカメラ:1300万画素,200万画素(デュオカメラ)
サブカメラ:500万画素
CPU:Qualcomm Snapdragon 801 2.5GHz 4コア
ストレージ:32GB
メモリ:2GB
バッテリー:2,700mAh
OS:Android 4.4

HTC J ONE (HTL22)からの変更点

まずディスプレイが4.7インチから5インチに大型化。フチの部分が狭くなり画面のエリアが大きくなっています。
本体もHTC J ONE(HTL22)よりも一回り大きくなります。
HTC J ONEは買ったときに「少し大きいな」と思ったくらいなんですが、本体の薄さもあり特に使い勝手が悪いという事もありませんでした。ただ、さらにこれより一回り大きくなると結構大きくて邪魔になりそうな…。
さらにCPUの性能もアップしています。

特徴

メインカメラは1300万画素と200万画素の2つのレンズ。これを使って人間の目で見たようなぼかし撮影が可能になります。このデュオカメラは撮影後にピント位置を調整したりなどいろいろ遊べちゃいます。

さらにハイレゾ音源対応で尚且つ「JBL ハイパフォーマンス インイヤー ヘッドフォン」が標準装備。

通信はwimax2とLTEの二刀流という事で、至れり尽くせりの内容です。

発売は8月下旬ということでもう少し先の模様。

今お使いの端末に不満がある人は乗り換えるとサクサク動作で快適に使える端末に仕上がっている事と思われます。

2つのレンズで奥行き感が楽しめるデュオカメラを搭載! 新しい「HTC J butterfly」について

コメント

  1. 匿名 より:

    M8は別機種の名前でしょ?

  2. 鑑人 より:

    確かにご指摘の通りでした・・・。
    ちゃんと情報を精査しないとダメですね。
    失礼いたしました。
    訂正しておきます。

タイトルとURLをコピーしました