国産VAPEリキッド「VAPE FUEL」を試してみた!

Vape

VAPEのリキッドと言いますと、米国産か中国産あたりを想像してしまうんですが、
知人に教えてもらい国産のリキッド「VAPE FUEL」を試してみました。

今回試したのは

「HAZELNUT CREAM(ヘーゼルナッツクリーム)」

「ON THE ROCKS(オンザロックス)」

「DOUBLE DRYCHOCO(ダブルドライチョコ)」

の3種類。

三つそれぞれ試してみましたが

やはり中華産リキッドに比べると

味の濃さが段違い

中々よい味です。

ではそれぞれ個別にレビューを。

HAZELNUT CREAM

う~ん甘い♪そしてうまい

吸うとあたりに立ち込めるヘーゼルナッツのあま~い香り。

そしてそれに準じたあま~い味。

これは結構癖になりそうです。

ON THE ROCKS

当たりきたー!

これが一番かもしれないと個人的には思いました。

すっきりさっぱりしていて、それでいて甘さと良い香りです。

DOUBLE DRYCHOCO

こちらはビターなチョコレート。
甘ったるすぎず、いろいろ飽きて来たらこれでシメるのもよさそうです。

というわけで3種類だけですがレビューしてみました。

VAPE FUELさんところのショップはこちら
http://vapefueljapan.com

Facebookの方もやってるようですが、読ませて頂くと時折、関税との戦いで大変なことになっているようです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました