VAPE用MOD KeCigのK100を買ってみた

Vape

さて、先日カンガーテックのアトマイザー「Protank2」を購入したばかりですが、調子こいてヤフオクで「KeCig K100」を落札してみました。

落札価格は3,000円とちょっと。

送料手数料込で4,000円弱。

前回同様今回も怪しい(笑)

セット内容はこんなん。

内容はより取りみどり。バッテリーと充電器までついてきました。
※さらに小さいボトルもついてましたが、短い髪の毛がチョコチョコついていたので捨てました(笑)


本体はかっこいい。


前回落札したProtank2もいい感じにハマります。

これはいい!

…と思ったら大間違い(笑)

今回の怪しい点。

1.アトマイザー部分の外側の筒の吸気穴的なのが貫通していない
  ※ちゃんと空いてません

2.K100の刻印が無い

3.スイッチのロック部分のON/OFFの刻印が無い

今回もこちら「Gabish Vape Blog – 電子タバコのひとりごと –」さんの記事を参考にさせて頂きましたが、いろんなところが雑です(笑)

まぁ電池と充電器を買ったつもりになればいいじゃんよ!

と思ったら大間違い(笑)

充電器が不安定すぎます。

1.電池をハメてコンセントに挿すも通電しない
2.電池を外すと通電ランプがつく
3.コンセントから抜くとまた通電しない
4.何回かやり直して端子部分にデジタルテスターあてた瞬間に復活
5.その状態で電池をハメると充電開始

何だこの謎仕様。
コンセントに挿したときに運よく充電器のランプがつけば
そのまま電池をはめて充電開始できますが、ランプがつかない時は
中々充電できません。
単純な接触不良というわけでもないようです。

今回も安物買いの銭失いになりそうですが、まぁもう少し使ってみることにします。

コメント

  1. kei より:

    いつの記事にコメントしてるんだって話ですが、まぁKamryですから・・・
    デザインなどはやっぱりこれクローン元がカッコいいんでこれも素敵ですよね。
    一応ベントホールは見た方がいいかもしれないですけどね。Kamryでなくても一応見ることにしてますが
    電池と充電器は最初からそれ投げ捨てていいですよ。もう少し信頼性の高いのをつかうほうがいいかもしれないっす。

  2. 鑑人 より:

    keiさん

    コメントありがとうございます!
    ベントホール…
    「外側の筒の吸気穴的なの」と私が書いていたものですね!?
    自分の語彙力不足にガッカリしました…!

    ベントホールはどう見てもちゃんと空いていないように見えます。
    ドリルでガリガリやってみましょうかね…。
    電池はこの後、Efestの紫の電池、充電器はXTARの充電器にしました!

タイトルとURLをコピーしました