Androidアプリの「にゃんこ大戦争」が意外に面白い

Android

メルストにてコラボ企画が実施されていて
限定キャラがはいるといことなので、なんとなくDLしてみた
「にゃんこ大戦争」なんですが、思いのほか面白かったので
紹介しておきます。

ゲーム内容は簡単。

「猫たちで全国制覇を成し遂げる」

と言うものなんですが

まぁこんな感じでおふざけ要素満載です。


いろんな種類のちょっとキモいネコたちや施設を強化して
各都道府県を制覇していきます。

シンプルなつくりですが、サクサクとすすめる上に、
課金なしで十二分に楽しめてしまいます。

というかほぼ課金いらないような・・・。バランス的にはかなり良く作られていると思います。

こんな感じで少しずつ全国制覇を目指すわけですね。

敵もなかなかキモい。ネコもちょっと違うだろってネコや
ネコとは全く関係ないキャラもいたりとなかなか面白い感じです。

ブリーフィング画面はこんな感じ。

ネコのくせにえらそうに・・・。

というわけで、思いのほか面白かったにゃんこ大戦争。
ちょっとでも気になったらDLしてみてください(笑)

なお、例によってこちらにも招待機能があります。
ただしある程度進めないと使えません。
招待コードを入れると一応特典がありますし、
ついでに招待コードの解除まではおそらく初期の体力が尽きる前に
サクサク進めて到達できるはずです。

プレイしてみようと言う方は、招待機能が開放されたら

「3rml7」(さん・あーる・えむ・える・なな」

を入力してみてください。

ダウンロードはコチラからどうぞ
「にゃんこ大戦争を」Googleプレイからダウンロード

コメント

タイトルとURLをコピーしました