アンビエントオーガニクスのレビューをしてみた

IMAG1056-615x347 アンビエントオーガニクスのレビューをしてみた
さて、以前の記事で代表の福士 昌明さんからコメントを頂き、
てんやわんやしてしまったアンビエントオーガニクスですが、

ついに購入しました。

いや、ほらねぇ。なんかもう、代表ご本人からコメントをもらうと
IMAG1056-615x347 アンビエントオーガニクスのレビューをしてみた

もうこんな気分。
いや、別に何も文句言われたりとかは一切ないんですけどね(笑)

で、今回手に入れたのは
IMAG1056-615x347 アンビエントオーガニクスのレビューをしてみた

シャンプークレンジング

IMAG1056-615x347 アンビエントオーガニクスのレビューをしてみた

パッケージもボトルもしっかりしています。

通販で買うと時々しょっぱいボトルに入ってくる商品とかあって
ちょっと心配だったりするんですけど、今回は安心。

で、使用してみた感じですが…。

まず、第一にフケが減った気がします。
私、頭皮湿疹を起こしやすくて市販の石油系シャンプーは合わないものが多いんです。
特にラックス。あいつはダメだ。

で、今回使用してみたら、まず頭皮の乾燥が抑えられた感じ。
それに伴ってフケが減りました。

あとは、髪のボリュームがでてフワっと仕上がり、
素直にまとまるようになるなんてレビューも見かけたんですが

なにぶん私、男なものでして…

髪のまとまりとか、髪の長い人じゃないとわからないんじゃないかなぁ。
というか、私はもともと毛が太くて、ついでにつむじが逆回転で二つなので
ボリュームが出やすいんですよね(笑)

ただ、明確な変化もありまして

髪にハリとコシが出た気がします

なんでしょうね、ヘナーっとなっていた髪がしっかりしたというか
ピっとしているというか…。痛んでいた髪が復活してきているような。。

何とも説得力がないレビューになってますけど(笑)

でもこれよく考えたら

老い先短い私の頭も延命できるんじゃね?

というね(笑)

まだ致命的な障害は発生していないものの、いい歳なもんで
私の頭皮は

残りの財産をいかに残していくかが最重要課題!

となれば、頭皮や髪に優しいシャンプーは必須となってくるわけですよ。
かといって育毛剤は使いたくないしね!!
だってね、誰かが風呂場を使ったときに育毛シャンプーとか置いてるの見られたくないし…。
※そんなところだけ見栄っ張り

そう考えると、アンビエントオーガニクスはアリなのかもしれませんね。
女性も使えますし(って言うか女性メインか)、多分話題にもなりますよね。
しかもコイツがこの先、今以上に爆発的に売れようものなら

最先端のアイテムにいち早く目をつけていた男

的な感じになるとかならないとか。
まぁ、「売れる前から知ってたよ!!」と自分で言うと陳腐になるので
ウズウズしながら我慢することになりそうですけど。

とまぁ今回購入してみたクレンジングとシャンプー。

公式サイトを覗いてみるとエルシステインとかシャンプー以外のものもあるので、
いろいろと試してみたいと思います。

まぁ財布に余裕があればなんですけどね。


Youtubeにて動画公開中です!チャンネル登録よろしくお願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする