「洗車道」の「ウルピカ」がエラいことになった

neopika-615x261 「洗車道」の「ウルピカ」がエラいことになった

以前にレビューした「洗車道」の「ウルピカ」ですが、新しいコーティング剤を手に入れたので比較レビューしようと、過去に購入したコーティング剤をあさっていたら、発見してしまいました。

ウルピカがえらいことになってる・・・

というか、分離して固形化してました。

neopika-615x261 「洗車道」の「ウルピカ」がエラいことになった

見た目は普通なんですが、振ると中で固形物が踊っている・・・。

仕方ないので中身を空けてみます。

neopika-615x261 「洗車道」の「ウルピカ」がエラいことになった

ぎゃぁぁぁ!

なかなかイイ感じにグロい状態になってます。
分離して固形化してますね。

ボトルの中ですが

neopika-615x261 「洗車道」の「ウルピカ」がエラいことになった

へばりついてます。

ためしにぶちまけたヤツを伸ばしてみました。
neopika-615x261 「洗車道」の「ウルピカ」がエラいことになった

ですよね~

この後、ふき取るのにエラい苦労しました。

いや、購入して2ヶ月ちょっとでしょうか。

店舗のほうにレビューとか書かれてないのかなぁ~と覗いてみたら

改装中になってました(笑)

まぁお試し品で安かったからいいんですが、でっかいボトル買った人もこうなってるのかなぁ。

でも信じたい

トンズラではないと!

前回のレビュー記事での通り店長の手紙なんかもありましたし・・・。
というか、これはきっと作ったメーカーのほうの問題だろうなぁ。
むしろ2ヶ月ちょいでだめになるようなもんつかまされた店長がかわいそう・・・。

と、まぁ感情移入しすぎですね(笑)

というわけでですねコーティング剤にもこんな落とし穴がるということで。

あ、これまだ車に施工してなかった・・・


Youtubeにて動画公開中です!チャンネル登録よろしくお願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする