HTC J ONE のCMを自分なりに勝手に考えてみた

reading_the_tv_novels_summary-500x397 HTC J ONE のCMを自分なりに勝手に考えてみた
HTC J ONEのTVCMを見ました。

ベッキーさんが出てるやつ。

そうこれ。でも

「なんかなぁ」と思うわけです。

別にベッキーさんが嫌いなわけじゃないんです。
ただ、

HTC J ONEってムービーが勝手にできる機能ってそんなに売りになる部分でしたっけ…?

我々(私だけ?)がひたすら待ち望んでいたHTC J ONEの魅力はそんなもんじゃない!

もっと売りあるだろうって…ことで、私なりにCMの内容を勝手に考えてみました。

むしろもうこんな感じで行けばいいと思います。


HTC J ONEすごいよ!

HTC?

HI ☆ TA ☆ CHI !?

違うよ!日立じゃないよ!

前身はハイテクコンピュータって名前だよ!
凄いでしょ!?自分でハイテクって言っちゃうんだもん。
どんだけナルシストなんだよ?って?

いやそれくらい貪欲に自分売ってんだよ!

その辺日本企業も見習えよ!

ちなみに台湾のメーカーだよ!

え?中華製?心配?

大丈夫!

君が使ってるパソコンの中身も結構な割合で台湾製だよ!

あと日本のスマホほど酷くないから!
海外で戦えるスマホのメーカーなんてソニエリくらいしかないからね!
っつってもソニエリはSONYに買収されたけど、
元々スウェーデンの会社(本社はロンドン)だからね!
マーケティングが日本ってだけだから!
ほら、もうほとんど日本の企業じゃない!
そう考えると安心!!!

あ、で、新しいウチのスマホ、HTC J ONEの話ね。
そう、スマホがフリーズしたりカクカク動くのは
それを組んだプログラマーと、端末自体のスペック
(あと内緒ですけど海外から日本に持ってくるときに、
キャリアが入れろ入れろってうるさいから
仕方なく入れてるプリンストールのアプリも)が原因ですが、

このHTC J ONEはすべてクリアしています。

カクついたりフリーズしたりはしません!
スペックがやばいから!
現状で対抗できんのは新しいサムスンの端末くらい?

あと今やってるCM。アレ冗談ね、
あんなムービーできるとかどうでもいいんだわ。
忘れてくれ!

それよりもカメラの性能めっちゃいいから!
画素数低い?画素数多けりゃいいとかもう今のトレンドじゃないから!
センサーがすごいんだわ。めっちゃきれいに映るから試してよ!
いまだに画素数でどーのこーの言ってる奴いたら
「画素数が多くてもセンサーの性能が低かったらノイズが乗るだけじゃん(キリッ」
っていってやれ!「ぐぬぬぬ!」って言わせろwwww
まぁ、ガチのカメラにはそりゃ勝てねぇけどなwwww
そいつには「携帯のカメラ相手に何を本気(マジ)になってんの?」
って言ってやれwww

それと内蔵メモリ32GBね!まぁシステムとかで最初から7GB持ってかれてるけどw
ついでに64GBまでのmicroSD刺さるから!

合計で98GB!

これなら99%聴かない曲でiPhoneの中身埋め尽くされてるお前だって安心だろ!?

あ?端末がデカい?

液晶はフルHDだ。すげぇきれいだから我慢しろ。

iPhoneみたい?ふざけんなiOS 7見たか?
完全にAndroidみたいになってんじゃん!
なんかAppleがすり寄ってくるよ~怖いよーwww
なんてなwww

あ、そうだ。
但し内部の部品に一部ノキア製品専用の部品が使われてて、
ウチは知らないで発注して組み込んだんだけど、
そこの部品出してる業者が裁判所から出荷停止命令出されてるんだよね!
部品在庫あるけどこの先どうなるかわからないから早めに買ってね!

さぁお店に急げ!!


という内容を15秒のCMにうまく収めてください。


Youtubeにて動画公開中です!チャンネル登録よろしくお願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする