カップヌードルの「チーズポタージュヌードル」を食べてみた

レビュー

チーズ星人の15周年記念としてカップヌードルから新しい味が出ていました。

その名も「チーズポタージュヌードル」。

今回も実食してみようと思います。

前回のチリクラブシーフードヌードルは「BIG」でしたが今回は普通サイズです。


うーん黄色い。
蓋をあけると中には乾燥チーズは入っているのがわかります。開けた瞬間からほのかにポタージュの香りがします。

お湯を注いで待つこと3分…

はい。できあがりました。

チーズがいい感じにとろけておいしそうな仕上がりです。

さて、味の方ですが

ポタージュ…なのか…?

確かにポタージュと言われればポタージュ。
別物と言われれば別物。

決して不味くはない。いや、ウマいんだろう。
濃くて塩辛いものが好きな私のような人間にはちょっと物足りない感じがします。

ちなみにチーズ星人はこんなやつ

当時このCMに触発されてカップヌードルを買った記憶があります。

「チチチチチチチチチチチチ」

なんてマネをしてた記憶もあります。

15周年。そんなに前だっけ…?歳をとったんだなぁと実感させられてしまいました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました