無料Androidアプリ「あやかし陰陽録」を課金無しでどれくらいやれるか試してみた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0



以前、ご紹介した「あやかし陰陽録」ですが、課金無しでどれくらいいけるか試してみました。

これまでに集められた式神達は下記の通り


[極]サラマンダー [極]シルフ=ゼファ
[極]シフル=ティファ [極]ノーム
執事ボット キラ(違反) 九天玄女
青天使 [極]ミーナ
[極]フェンリル 自動拳銃 ベルベッタ
自動拳銃 ベルベッタ 銀のスプーン
新撰組  山崎燕 スペツナズナイフ
メタルナックル ダーツ
女忍 カエデ ダークエルフ
ハイエルフ かまいたち
旧鼠メンバー 枕返し
[極]ヴァニラ [極]バンシー
[極]ジャスミン [極]フランケンズNo.2
[極]アンバー [極]ムスク
因幡の白兎 大天狗
カグヤ リリム
リリム 鎌之助の鎖鎌
メイドボット 短機関銃 トマーゾ
胴田貫 回転式拳銃 ピアース
ゆきわらし 軽機関銃  ミリアム
清姫 銘刀虎徹
管狐 アメノウズメ
白天使 ポリアフ
[極]オベロン
ということで、意外に楽しめるものですね。
都度暇なときにポチポチいじって、イベントのときにちょっとだけがんばると、それなりのレア式神がもらえたりします。
ちなみに鑑人の紹介パスは「gunzine」ですw まぁ前回同様「入れようと思うIDが特にない!」という方だけ使ってみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする