DropBoxからメールアドレス流出!?アカウントは大丈夫!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0



ドロップボックスからメアドが流出かもしれないという情報がIT Mediaさんにて上がってました。
現在は調査中という事ですが、これって大丈夫なんでしょうかね?

流出の経緯次第だと思いますが、メアドが流出したってことはおのずとパスワードも流出したって考えた方がいいのかな?
「社員がメアドの一覧をエクセルに出して売り飛ばした」とかなら、メアドだけで済むかも知れませんが、
「誰かが不正に侵入してデータを盗んだ」って事ならこれはパスワードも危ないでしょうね。

何にせよ心配な方はまずはパスワード変更をしておいた方がいいかもしれませんね。

ソースIT Media

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする