Windows 8は10月26日(金)発売!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0



Windows 8の発売日が確定したようですね。
これはMicrosoftのの販売系カンファレンスで,WindowsおよびWindows Live部門を率いるSteven Sinofsky(スティーブン シノフスキー)氏が明らかにしたものだそうです。

ちなみに、Windows8、

私は全く期待してませんw


だって今までのWindowsの流れ的に

Windows 95  →傑作
Windows 98  →駄作
Windows 98SE →改善
Windows Me  →アホの子
Windows XP  →傑作
Windows Vista →ダメな子
Windows 7   →真っ当に使えるようになった
Windows 8   →今ここ!!

という流れなので、そう考えるとねぇバージョンおきに傑作と駄作を繰り返してる流れ的に8はハズレのような気もしなくはないですが、そこは良い意味で期待を裏切って欲しいですね。

最高傑作2000が無いじゃないかとお思いの方もいるかもしれませんが
あれはホームユースと血筋が違うのでこの流れには入ってきません

ソース:4Gamer

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする