シャープ、40V型テレビに目覚まし時計機能を搭載!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0



新しく発売される「AQUOS H7」シリーズの40V型「LC-40H7」に目覚まし時計の機能が付いているという事で話題になっています。
もちろん、「そんなのいらないだろ」「迷走してるな」「目の付けどころが間違ってる」といった内容ですが…。

まぁよく記事を読んでみると、あくまでこれはおまけ機能としての話のようですね。でもわざわざ記事内に書く程の機能でもない。本当にそこが売りなのかな?w

っていうか、寝室にこんなでかいテレビはいらないですよね。ワンルーム向けかな。でも目覚ましは大体の人が持ってるし、携帯のアラームで十分って人も多いはず。

「どうせだったら機能減らして安くしろよ」って意見もあるよですね。

確かにこいつからテレビ機能を削除すれば1/1000の値段で目覚まし時計として売れますねw

ソース:CNET Japan

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする