「ゆるロボ製作所」アップデート!新しいマシンと12体のロボットが追加!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0



ゆるロボにアップデートアップデートされ新しいロボとビンテージマシンが追加されました。

これは待ちわびていた人も多いんじゃないでしょうか?

でもオーバーホール代が・・・・


なんと全額持っていかれます…。

で、新しく追加されたロボ達はこちら…



ってまだ解除してないんでシルエットしか無いですけどw

ちなみにこのビンテージマシンは既存のロボをコンプしてからじゃないと使えないようですね。
コンプがまだの方はコチラを参考にコンプを目指して下さい。

ビンテージマシンでの素材やロボの解除条件等、攻略情報は、分かり次第お伝えしようと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする