ひっそり楽しめ!新世代ライブ壁紙 マイアといっしょ!!



GooglePlayStore

Androidの独自機能の一つにライブ壁紙があります。動画を設定したり、鯉を育成したり、花火を打ち上げたり、Logを表示させたりというあれです。

そのライブ壁紙がついにここまできました。

ただの壁紙ではなく、コミュニケーション型壁紙です。

公式には「ライブ壁紙の限界性能を突破した新時代の《ハートフル・ライフ・コミュニケーション》

と言うそうな。

早速インストールして設定してみました

…が!

あれ?なんだこのアッカリーーーン状態は・・・



とファイルのダウンロードを促すメッセージが表示されるので
それに従いデータをダウンロードをするとこのようにきちんと表示されます





ここまできたら後はこの娘とのコミュニケーションを楽しむだけです。

ちなみにこの娘の設定もといプロフィールは次のようになっています

◆白鷺=レーベンシュタイン=マイア
 CV:鈴木美咲
 白鷺家の長女でロシア人のクォーター。怜を本当の兄より慕っている13歳。
 家庭の事情で6年前からロシアの祖父のところで暮らしていたが、
 中学入学を機に日本へ帰ってきた。
 ちなみにミドルネームにロシア式の意味はない。


コミュニケーションの取り方はマイアちゃんをトントンするだけです。
トントンするとこのように質問をしてきたりします。




この質問によっては機嫌がよくなったり悪くなったりしますので、きちんと対処してあげてください。もちろん時間切れもありますから、


できるだけ早く!



トントンしていると質問とは違う問いをしてきます。

四字熟語の意味を聞いてきます。




この問いに正しく答えることでマイアちゃんの知識レベルが上がっていきます。
正しく答えてかわいそうな子じゃない子に育て上げてください。

何せ鳥取には砂丘以外あると信じている娘ですから…。




そして9時前には眠ってしまいます。
一応13歳と言うことは中学生のはずです
それなのに9時には眠るとはちょっと早すぎはしませんかね?w




このように今までのライブ壁紙とは次元が違うライブ壁紙が登場しています。
おもしろそうだと思った方は是非やってみてください。

あーそれとコイツしゃべりますから公共の場ではお控えした方が身のためかと。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする