式神を集めて戦え!Androidアプリ「あやかし陰陽録」をプレイしてみた!



先日ご紹介した「モントピア」のメーカーが作った「あやかし陰陽録」というアプリがでていたので、無料ということで早速プレイしてみました。



前回同様、今回も紹介コードつきですと特典があるようなので、GooglePlay内のレビューで一番参考になったかたのIDを入力してプレイ開始。
ちなみに鑑人の紹介パスは「gunzine」ですw まぁ「入れようと思うIDが特にない!」という方だけ使ってみてください。何も入れないよりはマシです。

で、とりあえずプレイ開始。


まずはこの3種類の中から選べということなので、真ん中の神霊を選択。


「アメノウズメ」をもらいました。
で、チュートリアル開始


チュートリアルのなかでさらにガチャをまわして式神をゲットできます。


「ベルベレッタ」をゲットしました。レア度は☆1個分。

で、早速町を散策。体力を消費して経験値とお金と達成度を増やす、よくあるパターンの流れです。


あっさりとレベルアップ。レベルアップで基本能力を上げるポイントがゲットできます。
ついでに体力などが全回復します。


ちなみに「町の中を浄化してまわっている」間に式神をゲットできたりします。で、ボス戦


今回のボスは彼女。「ゆきわらし」です。

通常はこのまま戦闘ですが、ひとまずここで合成の仕方の説明が入ります。

素材を選択して、合成!!


ちょっとだけレベルが上がりました。

準備を整えたところで戦闘開始。戦闘の内容はすべてオートです。



で、結果は勝利!

こんな感じでバトルは終了です。

基本的にはモントピアと変わりはありませんが、出てくる式神たちがちょっとセクシーだったりと、モントピアとはちょっと違う嗜好なので、「こっちのほうがいい!」という方はぜひ一度プレイしてみてください。

Google Play:あやかし陰陽録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする