PHANTASY STAR ONLINE 2のプレオープンβテストに参加してみた


6月15日~16日の夜にPHANTASY STAR ONLINE 2のプレオープンβテストが開催されました。


基本無料とうたっておきながら、課金の体系が尋常じゃないとか、色々物議を醸し出しているPHANTASY STAR ONLINE 2ですが、とりあえずゲームとしてはちょっと気になっていたので、試しに参加してみました。

前回のテストはアクセスの多さからサーバーがダウンしたりと色々あったようですが、私が参加した時点で同時接続数4万とアナウンスがあり、ちゃんと稼動していたので問題はクリアされたようです。

で、キャラクタークリエイトをやってみたんですが・・・・
自分に似せようと思ってがんばったんですが上手くいかず、「とりあえずデータは引き継げないし、早々にプレイしてみたい」というのがあったので、妥協してクリエイトしたキャラがコレ。

なんともムカつく顔してますね~w
「どっかでみたことある」とか言われてもねww しらんっす。凄くひねくれた目してますが、本当に会ったことあるんすかって感じw

もういっちょ

顔色悪すぎですねwww



で、実際にプレイした感想ですが、まずレスポンスはいい模様です。とくにストレスなく楽しめました。


キャプチャだと少し荒れて見えますが、グラフィックは申し分なし。今や古くなったCore2Quadと8800GTの環境でプレイしてみましたが、特にカクつくこともありませんでした。

ある程度のスペックのマシンであれば十分楽しめそうです。

で、とりあえずプレオープンβテストは終了。

オープンβテストは、2012年6月21日(木)16:00~ 開始ということです。

もうちょっとだけプレイしてみようかな?

PHANTASY STAR ONLINE 2公式サイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする