AKB総選挙 1人で1770票入れるつわものが登場!


ソース:痛いニュース

2chまとめブログの痛いニュースさんにて凄い記事があったのでご紹介します。

それは今回のAKB総選挙にて指原莉乃さんになんと1,770票を入れたファンがいるという話。



いやー凄いですね。

1,770票ですか…。

これ、計算してみるとCDが一枚1,600円で1,770票なので、ざっと

2,832,000円!!

マジか…。

とりあえず、AKB商法やら、選挙の方法やら、1,770票も入れちゃう事については他で散々議論(いや争論か?)されていますし、個人の自由なので、置いておいておきましょうか。

で、これソース内にもあったと思うんですが、「俺1,770票ぶっこんだ!」なんて言われたら、「何くそ!!」となる人もいるでしょうし、「なんだ周りからはブーブー言われてるけど、俺の票数なんて大した事ないじゃん。普通だよ。むしろもっと入れてもいいくらいだな」となる人もいるでしょうね。

票数というか、金額面でのボーダー的なものがぐっと下がってしまった気がします。

ま、お金の使い方は個人の自由ですし、その人の収入によって価値は変わるんで票を入れた事の賛否については何とも言えませんね。

私だったら「マジかよ280万円あるなら俺にちょうだいよ!!」ってなるかもしれませんが、これがもし仮にアラブの石油王のご子息とかなら、うまい棒やチロルチョコでも買うような感覚になるでしょうしw

ちなみに私、280万円使うとなったら、もうちょっといい所に引っ越すか、車の買い替えを考えますw

なにやら1人で4,000票入れたファンもいるといううわさもあります。6,400,000円…。凄いですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする