iPad/iPhoneのiOS5.1.1脱獄方法!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0



最近、iOS 5.1.1の脱獄ができる用になったそうです。

さて、続きを読む前に事前に確認しておいて下さい。

1.「脱獄」の意味が分からない人はやらない
2.自分で対処出来ない人もやらない
3.公式サポートが受けられなくなるのを覚悟する
4.動かなくなっても泣かない
5.鑑人では一切責任を持ちません。あくまで自己責任


これを読んで納得した人だけどうぞ。



脱獄するには下のツールを使います。


Windows
https://sites.google.com/site/greenpois0nabsinthe/absinthe-win-2.0.4.zip?attredirects=0&d=1
Mac

https://sites.google.com/site/greenpois0nabsinthe/absinthe-mac-2.0.4.dmg?attredirects=0&d=1


使い方は至って簡単。

1.ダウンロードしてきたアプリを立ち上げiPhoneまたはiPadをPCに繋ぐ

2.アプリの「Jailbreak」ボタンを押す

以上。

早ければ5分程度、長ければいっぱいかかりますが気長に待ちましょう。
アプリの進捗バーが一杯になると脱獄完了です。

その後、ホーム画面を見てみると「Cydia」というアプリが追加されているはずです。
これが入っていればおおかた成功と思っていて大丈夫です。

いくら待っても処理が完了しないよという場合は一度工場出荷状態に戻してスッカラカンな状態で行なうと割とすんなりいきます

ではLet’s脱獄

でも覚悟して行なって下さい。

改めて言います。鑑人では一切責任持ちません!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする