これは危険な動画!閲覧者はみんなやられるぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Danger #1
photo credit: Stéfan

凄く危険な動画があったのでご紹介します。
見るときは是非覚悟してみて下さい。




・・・いかがでしたか?w

皆さん萌えて思わず顔がほころんだりしていませんか?
※私はしました。完全にやられました。

ちなみにネコは一般的に自分勝手で頭が悪いと思われがちですが、
色々と気遣いの出来るやさしくて賢い動物です。

動画にあるネコさん(すぐ年長者になるので「さん」づけ)も
飼い主の腕を触る時、遠慮がちかつ、爪を出さないよう手を丸めて
チョイチョイやってますw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする