米国産プレミアムリキッド「KILLER JUICE」を試してみた

Vape

米国産リキッドを試してみる

楽天で安いリキッドを購入して試していましたが、
知人のVAPERから高めのリキッドをためさせてもらい
あまりの味の違いに驚いたので、ためしに米国産の
リキッドを購入してみることにしました。

今回購入したのは「Red Bull」と「Baja」。

Red Bullはおなじみのエナジードリンク。
BAjaは「バハ」と読むのが正解のようです
検索してもメキシコ料理とかでてきちゃうんですが
なんでしょう中南米的なイメージなんでしょうか。

まぁ、意味合いはともかくまずはレビューしてみようと思います。

レビュー

Red Bull
こちらはまさにエナジードリンクといった感じです。
さわやかな感じでさっぱり系ですね。

Baja
こちらはRed Bullよりもさらにさわやか。
どちらかと言うとソーダ的な感じが強く、トロピカルな感じです。

総評

どちらもお店で「さわやかな感じで」と伝えて購入したので
同じような感じになってしまいましたが、
今まで吸っていたリキッドと比べて大きく違うところは

味の濃さが全然違う!

今まで吸っていたのは空気か?って位に味の濃さが違います。
さすがは1本900円・・・。
ちょっと高めですが、内容量は1本15mlあるので、
今までのものより多く入っています。

こうなってしまうと、ほかの安いリキッドはすえなくなるなぁ
なって思いつつ、残りのこいつらをどうしようか考え中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました