VAPEとiPhoneケースの融合?「Vape Case」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 35

vapecase
さて、世の中にはどこに需要があるかよくわからない商品というものが多数存在しますが、今回のこいつもその一つ。
iPhoneケースとVAPEを融合させた、その名も「Vape Case」。

そこまでして吸いたいか!?(笑)

って話になっちゃうんですが…。

そしてこれ、モバイルブースターの代わりにでもなってくれたらいいんですが


そんな機能はありません


せっかくバッテリー積んでるんだから、iPhone充電できるようにしてくれればよかったのに。

むしろiPhoneの電力つかって吸えるようにしてくれたらよかったのに…。

もちろんそんな機能もありませんけどね(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする