凄い家具が登場。自分1人の引きこもり空間「KAKUREYA」

kakureya 凄い家具が登場。自分1人の引きこもり空間「KAKUREYA」

自分のスペースなどを確保したいが、
そんな部屋も持てないとお困りな方にぴったりの家具が発売されました。

その名も「KAKUREYA」

椅子や棚、デスクなどが一体化した家具で、椅子を引くことで、自分専用の個室を作ることの出来る面白い家具です。

http://kagu-cozy.co.jp/SHOP/gno-001.html

これで自分の居場所がないとお困りのお父さんも自分専用の空間が持てます。
ただ、それなりのサイズになるので、リビングにおいておくと家族から非難囂々でしょう。

でも、これは一般に売り込むよりも、IT系の会社に売り込むべきではないかな。

人に邪魔されない空間を、オフィスデスクと同じくらいのサイズで実現が出来ます。
没入感の高い環境だと作業効率もアップしますし、欲しいと思う方も多いはずです。

ただ、コミュニケーションがなくなりますが、プログラマという人種はコミュ障が多かったりするのでむしろ歓迎かもしれませんね。

形は戦場の絆の筐体にそっくりです。

あと、これ通気用のスリットがありますが、それでも完全に中に入ってしまうと熱そうですね(笑)。
逆に冬場は狭い空間でホカホカでしょうけど。

オンライン3Dゲームのグラフィックボード2枚挿しのハイスペックPCとかこの中で使い出したらあっという間に人間の方が熱暴走しそうです(笑)


Youtubeにて動画公開中です!チャンネル登録よろしくお願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする