Xperia Z2f が発売されると思っていたら斜め上だった

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 35

xperiaz2f

ドコモの夏モデルでZ2 と一緒に Z2f が発売されると噂されていましたが
パンフレットのリークにより Z2f は発売されないことが確認されました。

その代わり、Xperia A2 が発売されるようです。
昨年大人気だったXperia Aの後継機となります。

スペックは Z1f とほぼ同じでデザインも Z1f です。
違いは背面がマッド加工のプラスチックになるだけです。

海外で発売している Z1 Compact のような感じでしょうか。
あちらは光沢のあるポリカーボネイトなのでむしろ質感てきに劣化している感じがしますが・・・・

Xperia A2を買うくらいなら Z1f を買った方が良いような気もします。高級感が違いすぎる感じです。

Xperia A2に期待するのはAndroid4.4で登場する事だけを期待します。
端末の構成が Z1f とほぼ同じなためファームウェアはそのまま利用できると思うのでZ1f にアップデートが来る前に4.4を利用するという事が出来ればなぁ。

ちなみにこのパンフの画像、2ちゃんねるにアップされた後、早々に消去されたようですね。はたして真偽の程はいかに。昔パンフを自作した壮大な釣りもありましたし、果たしてどうなることやら。

画像:IT速報

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする