ドコモの3D地図には無駄な機能がいっぱい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 35

3D地図  サービス・機能  NTTドコモ
2014年4月21日からドコモが提供した「3D地図」アプリは無駄な機能が織り込まれているようです

3D地図 | サービス・機能 | NTTドコモ

3Dの町並みを見れるのは楽しいのですが

その地図上で車が走っているのはどうなんだ??
車だけではない、電車も走っているのですが。

この地図として無駄な機能なかなか思いつきません。

それと、天気が変わります。
その地域の現在の転記に合わせて地図上の転記が変化します。

・・・地図にはいらない機能でしょドコモさん。

3Dなのにサクサク動くしGoogleマップのようなUIなので操作に迷う事も無くアプリとしての出来は申し分ありません。

その上で無駄な機能。結構なことでは無いでしょうか。
こんな遊び心は大歓迎です。

ただ地図としての情報はちょっと少ないかなぁ

ちなみに動画もあります。



この動画で車が動いているのを確認出来ますよ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする