ホンダがエアバック内蔵のスマホケースを開発

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 35

honda_case
以前、Appleがスマホの落下時にダメージを和らげるという記事を書きましたが
ホンダもスマホの落下ダメージを和らげるスマホケースを開発したそうです。

流石、車屋だけ有りエアバックでスマホをガードしようというコンセプトです。

小さなNが毎日をたのしくする。|HONDA

動画はこちら

****動画がYoutubeで非公開になってしまいました。残念***


かなり高い位置から落としても大丈夫なように見えますね
この絵を見ていると、NASAの火星探査機の着陸と重なります。

空気の力ってそれだけ凄いのですね。


ただ!


このケーズデカすぎww


これだけデカイとエアバックが無くても衝撃吸収してくれるのではないかな?

是非この開発期をプロジェクトXでやってほしいです(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする