HTC J ONEとHTC J butterflyがOSアップデートされないかもという噂

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 35

7564325198_6b7e77cfce_c

BUZZAP!さんの記事にて衝撃的な内容が…。

簡潔にまとめると

HTC J ONEとHTC J butterflyがOSアップデートされない

というもの。
その理由は

「auがUIの変更に対応したくないから」

だそうなんですが、うーん、J ONE を使っている身としては何とも納得のいかない…。

というか、auはもっとHTCを大切に扱うべきだと思うんですよ。

いろんなキャリアをたらいまわしにされ、やっとこauにたどり着いたとはいえ
今のauの端末の中じゃかなりの安定性と高スペックをたたき出しているわけですし
ここはHTC厚遇でもいいと思うんすよ!私は!

アップデート本当にしてくれないのかなぁ…。

ソース:BUZZAP!(バザップ!)

画像ソース:Android garden / nasaldemons

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする