これは中々に理不尽「さっき一瞬パスタどうしようって思ったでしょ?いつもそう!」

一般

ちょっと気になったCMをご紹介(笑)

これは中々理不尽だと思いますよ(笑)

で、よくわからない人のための30秒編

本当にわからない人のための解説

竹野内さん「できたぞ~」
彼女「・・・・・(怒)」
竹野内さん「…まだ怒ってんのか?」
※どうやら喧嘩したらしい
 仲直りのためのパスタでしょうか?

彼女「さよなら!」
竹野内さん「キョウコ!?・・・(パスタをチラ見)キョウコ!!」

探し回る竹野内さん

で、問題のセリフ
彼女「さっき一瞬パスタどうしようって思ったでしょ?いつもそう!」

というわけで、どうも「いつも私を見ててくれない」とか、
どうでもいいことに気を回したりとか、
そういうところが気に食わなかったようですね。

で、ダメ押し
「ペロ君の話したときもポケットに手つっこんでたし」
※ペロ君って誰・・?犬?

というわけでして、これは女性なら気持ちわかるんでしょうか。

男性は同じような事を言われたことがあるかもしれませんが

「細かいこと気にすんなよ」
とか
「だってどーでもいいつまらない話ならそうなるでしょ」
とか
「そりゃせっかく作ったパスタどうするか考えるでしょ」

といった反論が出てきそうですが

女性側からすると

「常に私を見ていて!!!」

って事なんでしょうかねぇ。難しいですね。

ちなみにこのCMについてYahoo知恵袋で面白い質問がありました。


竹野内豊のルーツという缶コーヒーのCMで、竹野内豊が彼女にパスタを作って二人で一皿ずつ運んでいるシーンで、竹野内豊が作って運ぶパスタをチラッと見た瞬間に彼女が家を出て行きます。それを追いかけた竹野内豊に彼女が、さっき一瞬パスタどうしようって思ったでしょといいます。
意味がわからないのですが、缶コーヒーはなぜ怒ったんですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13114363518

怒ったのは缶コーヒーではありません(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました