[涙腺崩壊]世界中が感動したタイのCM動画がヤバい

一般

ただいま世界中で話題となっているタイのCMが感動的なのでご紹介します。

英語の字幕動画ですが、英語がわからなくても理解できる内容なのでぜひご覧ください。

あらすじは下のほうにかいておきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもが万引きでつかまります。盗んだものは母親の病気の薬。

問い詰められる子どもをかばい、店主が薬の代金を払い、

店の野菜スープを渡します。

子どもは何も言わずに走り去ります。

ここまでが30年前。

30年後、店主は相変わらず物欲しげな人に食べ物を恵んでいました。

そんな店主がある日突然倒れます。

手術のためには莫大な医療費がかかります。

やむなく娘は店を売ることに。

そんな中、娘が看病しながらベッドの横で目を覚ますと

そこには

「医療費は0です。費用は全額30年前にいただきました」

と書かれた手紙。

署名は医者のものでした。

30年前の少年がその医者だったのです。

という話。

途中でちょっとオチが読めそうな感じもしましたが、

まぁ素直な気持ちで見てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました