ソニーから新型の据え置きゲーム機が発売

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 35

PSVITA据え置き

寝耳に水とはまさにこれの事。ソニーから新しい据え置きゲーム機が発表されました。
時期的にPS3の新型か?とか考える人もいるかとは思いますが、そんなちゃっちいものでは無いです。

その中間の PS Vita TV!!!

・・・・・Vitaの据え置きって・・・

欲しい!!!

VitaのゲームがTVでできるなんて最高じゃ無いですか。

Vita自体でかくて携帯ゲーム機と呼ぶにはちょっとな代物なので、家で腰を据えてやるのが大半では無いかと思います。

そうなると大画面でやりたいというのが心情ってものでしょう。

それがこの PS Vita TV となるわけです。

将来的にはPS4と連携してPS4のリモートプレーが可能になるそうです。

値段も9,954円とお手頃で、久々に気になるコンシューマー機が出てきた感じです。

任天堂も海外で3D機能と折りたたみ機能を省いたNintendo2DSを発売するなど、最近はなんか尖った携帯ゲーム機が続いていますね。

果たしてこれがPS4が出るまでのつなぎとしてしっかり働いてくれるかどうか。楽しみですね。

画像:ItMedia

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする