どうしても冷蔵庫に入ってSNSに投稿したい人はこれを使え!Androidアプリ「冷蔵庫カメラ」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 35

業務用冷蔵庫

昨今、飲食店での悪乗り写真がSNSに投稿され、炎上するというのがある意味流行っていますが、投稿者としては一世一代の人生をかけたネタ投稿となっています。

そう。一般人にはハードルが高い!学校の退学から刑事告訴、数千万の賠償請求等々リスクが多すぎます。



でもどうしても冷蔵庫に入った写真が撮りたい!!



というあなたにおすすめのアプリ

冷蔵庫カメラ

冷蔵庫フレームを使ってこんな写真が撮れちゃいます。
冷蔵庫カメラ

現在GooglePlayで配信中です。

何とも皮肉が効いたアプリですね(笑)。制作者はよく考えたなと感心してしまいました。

多分使えるのは今しかない。どうしても冷蔵庫に入りたい人はどうぞ。
ちなみにこれを使って炎上しても責任は負いかねますのでご了承下さい。

GooglePlay:冷蔵庫カメラ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする