ケロロ軍曹のケロリン桶。大好評で売り切れ多数

一般

銭湯などで見かける黄色い「ケロリン桶」。それに「ケロロ軍曹」が描かれた「ケロロ&ケロリン桶」が内外薬品とのコラボ企画にて宣伝用7月に発売され、人気沸騰中だそうです。

もうすでに6,000個が完売してしまったそうでして、入手するのは難しそう。
アマゾンではもうありませんでした。

楽天で在庫があったのはコチラ

私が見た時点では在庫があと15。ほしい人は買っておきましょう。再販はあるのかな?

ちなみにこの「ケロリン」ですが、名前は知っているがよくわからない人という方が結構いると思いますが、お薬です。

パッケージはこんな感じ。

薬局の頭痛薬のコーナーに置いてあると思うんですが、多分

「なにこの古臭いパッケージ。年寄りが飲む薬じゃないの?」

なーんて思って避けているアナタ。

これめっちゃ効きます(あくまで個人の感想)

ワタシ偏頭痛もちなんですが、頭痛が来たらコレを飲むようにしてます。確かピリン系だったかなこの薬は。バファ〇ンよりも効く気がします。

伊達に昔から売ってるわけではないんですよね。

ソース:京都新聞

コメント

タイトルとURLをコピーしました