もはや結構どうでもいい〇〇系男子まとめ

9439945686_7a465080ac もはや結構どうでもいい〇〇系男子まとめ
Herbivore / ibm4381

草食系男子、肉食系男子に代表される〇〇系男子。

なんか知らぬ前に種類が増えまくっていたのでまとめてみました。

・草食男子……恋愛に消極的でおとなしい
・肉食男子……積極的で恋愛もガツガツ攻める
・カシミア男子……甘いルックスとサラサラヘアー。見た目と中身にギャップ
・ハイエナ男子……一見草食風。肉食男子との恋に疲れた女子を狙う
・魚食系男子……狙った獲物をじっと待つ。知的で冷静
・飽食系男子……モテモテで女子を食べ飽きている
・絶食系男子……しばらく恋愛をしておらずモテない
・雑食系男子……女子のタイプのストライクゾーンが広すぎ
・植物系男子……100%受け身で恋愛も女子のなすがまま
・カフェオレ様……女性的な行動と「俺様」な性格がミックス
・ロールキャベツ男子……見た目は草食系、中身は肉食系
・アスパラベーコン巻き男子……見た目は肉食系、中身は草食系
・ピーマンの肉詰め男子……外見は草食系だけど下心が丸見え
・肉巻きおにぎり男子……見た目は派手だけど中身は田舎者っぽい
・餃子男子……ベールを脱ぐと中身はカオスで優柔不断
・クリーミー系男子……外見は甘く優しく存在感がある
・豆乳系男子……女性のような習慣を持っている
・昆虫系男子……虫=無視。女性が近づかず非モテ
・戦国系男子……闘志に満ち、自分の力を誇示したがる
・化石系男子……亭主関白タイプで自立した女性に冷ややか
・夜会系男子……セクシーで女子の妄想をかき立てる
・吸収系男子……ひたすら意見を吸収し打っても響かない
・カイジ系男子……仕事も私生活もグダグダで快楽に弱いが逆境に強い
・臆病系男子……奥手で恋愛もちょっとしたことでくじける
・仙人男子……いつも笑顔でなんか楽しそう、器が大きい

なんだこれ(笑)

「仙人男子」とか霞食って生きてんじゃないのかな。
「戦国系男子」は男の娘が大好きとかいろんな解釈が広がりそうですね。


Youtubeにて動画公開中です!チャンネル登録よろしくお願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする