思わず「んっがっ!んっん!」ってなっちゃうとあるラーメン屋

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 35

P1130045
とあるブログ、ぱんだこぱんださんのブログ内で紹介されてたラーメン屋さんがちょっとやりすぎなのでご紹介します。

ご覧ください

1306isono003

1306isono004

これは(笑) ダメだろ(笑)

それにしたって無駄にクオリティー高いなこの絵(笑)

ちなみにこの「麺屋とがし」。私も食べたことはあるんですが、この画像のふざけっぷりとは裏腹に普通においしいラーメン屋さんです。

あーちなみに「んっがっ!んっん!」でわかる人。世代が大体わかりますね(笑)

それではまた見てくださいね!

じゃんっ

けんっ

ぽん! 

うふふふふ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする