コイツは大問題!富士通製スマホに「不具合がない」不具合

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 35

st_arnx-01

とまぁ皮肉めいたタイトルになっておりますが、ソースはコチラ
ARROWS NX F-06E、富士通なのに今のところ「不具合が無いという不具合」が発生中の模様 -スマートフォン不具合速報-

なんでこんな事になっているのか・・・・?
という点ですが、まぁなんていうんでしょう。

これまでの機種が本当に酷かったんですよ。

富士通東芝製品は。



特にIS04(レグザフォン) → ARROWS なんて買い換えた人は相当痛い目を見ているはずです。

で、そこからの新機種登場ということで、誰しもが予想の斜め上を行くバグが来るものと思っていたら、思いのほかちゃんと作ってあるようです。

まぁ

IS04買って痛い目見た私は絶対買いませんけどね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする