HTC J ONE (HTL22)のクリアバンパーケースを買ってみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 35

htcjone
先日購入したHTC J ONE(HTL22)ですが、ケースなしで裸運用するつもりだったんですけど、

一応ケースもあったほうがいいかなーとちょっと思いまして。

ただ、これにケースをつけるとただでさえデカい端末がさらにでかくなる

ってことで、保留にしてたんですよね。

で、いろいろ調べてたら、クリアバンパーがあるってことで、早速買ってみました。

その商品がコチラ
htc J one用ケースバンパー
↑[06/27追記]なんか品切れなのかページがなくなってました…
類似品はコチラです。

これならあまり大きくなりすぎないかなと。

で、届いたので早速装着をしてみました。

とどいた現物がコチラ。
IMAG0582

シンプルな作りですね。

取り付けてみます。

これ自体がある程度伸縮するので、カパっとはめるだけ。

装着後がこんな感じ。
DSC_0373

裏面はコチラ
DSC_03752

うん。あまり大きくなりすぎずちょうどいい!

平面に置いた場合、バンパーが先に接地するので、本体が直接当たることはありません。

でも

カラー・・・

ミスったんだよな

本当はクリア&ホワイトを買ったつもりだったんです。

でもね・・・

どうもポチる時にミスったようでして。

で、でもいい!これでいいんだ!

値段も高くないし、また別の機会に白を買おうと思います。


私が買ったバンパーがなくなってたので類似品ご紹介しときます。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする