どうして毎年炭酸コーヒーを出したがるのか

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 35

2013-05-01-炭酸コーヒー

さて、今年も何故か炭酸コーヒーが出て参りました。

過去に「エスプレッソーダ」という炭酸コーヒーが出ておりまして、その際にも相当不評だったと思うんですが、今回もまたでてきました。

その名も「ボス ブラックスパークリング」。

いやーこれ地雷臭がプンプンするんですが、きっと試してくれる猛者がいるはず。

たしかエスプレッソーダの前にも炭酸コーヒーが出ていた記憶があります。

それは私飲んだ事あるんですが、

相当にまずかった記憶があります

果たして今回はどうなんでしょうね。

もし見かけたら買ってレビューしてみようと思います。

ソース:Narinari.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする