ペヤングの「焼き蕎麦」を食べてみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 35

Zaru Soba - Asatsuki

さて、本日コンビニに行ってみたら、棚卸なのか分かりませんが

さっぱり商品が無い状態。

で、やむなく店内を散策していると、見つけました。

ペヤング 焼き蕎麦

なんだこれは…。ってことで早速購入。

パッケージはこの通り。
ペヤング焼き蕎麦

黒い。

そして「焼き蕎麦」のの文字が。

開封してみます。
ペヤング 焼き蕎麦2

中身も黒い。

つゆとかやくが入っているんですが、このかやくは後入れなのでご注意を。

とりあえずお湯を入れて待つ事3分・・・・
IMAG0515

つゆをかけ・・・・って、なんだこのつゆ

とろみがあるよ!

普通のペヤングとはやはりちょっと違いますねw

で、

ペヤング 焼き蕎麦 完成

完成!

とりあえず見た目はまあいいか

肝心の味を・・・

あ、蕎麦だ

食感はいつも通りのペヤングですが、味は蕎麦です。

かやくがサクサクしてウマいんですが、

やっぱり蕎麦です。

なんだろうな、ハズレではないんだろうな

でも、ペヤングでやる必要はないよね

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする