HTC ONE M7(HTL22) の機種スペック予想

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 35

htc-one-m7

さて、auからの発売を願ってやまないHTC ONE(HTL22)ですが、HTC 速報さんの記事にて、HTC ONEのスペック予想が出てました。

これはあくまで推測の域のようなんですが、現状出ているスペック等を考慮すると、信憑性は高めかもしれません。

で、これが本当ならば、注目するべき点はCPU。

SoC Snapdragon 600 + MDM9215M

先日、DocomoのLG製品 Optimus G Pro(L-04E)がこのチップを搭載して発売されましたが、他はまだ。

これは現状国内ですと最速に分類されるチップです。

これが本当なら必要十分どころじゃないですね。

ますます発売してほしい!

で、これは本当に噂の域なんですが、どうもこのHTC ONE、国内販売される場合は

アルミボディーじゃない

なんて噂もあります。

なぜならば、NFC(お財布ケータイ機能関連)の感度がアルミだと落ちてしまうとか、SIMを差し替えるためとか、なんかいろんな事情があるとか。

でもこれは何としても回避してほしい!

そんな機能はどうでもいいから是非アルミボディーで発売をお願いします。
(まぁまだ発表すらされてませけどね…)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする