HONDAが車に掃除機を搭載!あーあるあ・・・ねーよ!www

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 35

honda_sojiki


というわけでHONDAがニューヨーク国際自動車ショーで、ホンダがミニバン「オデッセイ」に掃除機を組み込んだモデルを発表したそうです。

ソース:SankeiBiz

うわー、すげぇいらねぇ。

と思ったのは私だけでしょうか。

それだったら最初から購入特典にシガーソケットから電源取れるハンディ掃除機でもつけてくれりゃいいんだ。

これをやるなら

車にケルヒャー積んでくれ

こっちの方が私は嬉しい。

・ノズルはスポイラから取りだす
・ポンプはエンジン駆動で
・給水タンク内臓。エアコンの除湿による排水で自動給水
・タンクは50Lくらい
・給水口ありで、給油する時みたいにホースから給水可能
・タンク内が空になっても大丈夫なように給水ノズルもあり
・ウォッシャー液には原液で入れておくと、洗車用タンクからの水と混合して希釈して噴霧
・洗車の時もこのウォッシャー液を使って、洗剤洗車が可能

ほら!これがあったらどこでも洗車できちゃう!
冬場はラジエータ近辺を水が循環する事により温水洗車もできちゃう!
融雪剤で錆びる前に簡単洗車!

おでかけ前にサっと洗車!
出かけて帰ってきたらサっと洗車!
給水が難しいアパートやマンションの駐車場でも洗車できちゃう!
なんならコンビニの駐車場でも洗車できちゃう!
どうせだったら路肩でも洗車できちゃう!

ってなったら嬉しいんだけどなぁ~。

あれ?私だけ?



KARCHER 【充実した装備! パワフル洗浄! 】高圧洗浄機 K2.360

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする