スバルのインプレッサが斬新な追い越しをかける動画が凄い

tempest_rally_2008_aldershot_img1724 スバルのインプレッサが斬新な追い越しをかける動画が凄い

先日のトンネル崩落事故でも、NHK記者がスバルのインプレッサに乗って助かったという話がありましたが、今回はインプレッサのとんでもない追い越し動画です。

ではご覧ください

【海外】インプレッサの斬新な追い越し new way of overtaking : SUBARU impreza

これはムチャクチャですねーw

しかもこの後さらに追い越しをかけてるんだからドライバーは凄い神経してます。

ちなみにこの動画はロシアかららしいんですが、Youbuteに上がってるドライブレコーダーの動画はロシア発のものが結構あったりします。どこかでみた話によると、どうも警察が信用ならないからとかなんとか…。

皆さんはこんな運転しないように!


Youtubeにて動画公開中です!チャンネル登録よろしくお願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする