シャッターつきアルミiPhoneケース「iGuard」が凄い

iGuard01 シャッターつきアルミiPhoneケース「iGuard」が凄い
今大人気のiPhoneケースがあります。その名も「iGuard」。画像の通り

シャッターがついているiPhoneケース

です。

「昔こんなテレビがあったな~」

とか思ってる世代の人は改めましょう。これはとても素晴らしいアイテムですw

ケースはアルミ合金で頑丈なため、「iPhoneを壊したくない!傷をつけたくない!」という方々に大人気。

しかもシャッターの内側にマイクロファイバーが張り付けてあって、シャッターの開け閉めで画面が拭けちゃうというちょっとした便利機能もあります。

アルミ素材で端末を包み込む事で、スピーカーの音質向上も顕著に望めるとか。

ちなみに初回入荷分は発売後わずか1週間で完売ってことなんで相当な売れ行きの模様。

iGuard01 シャッターつきアルミiPhoneケース「iGuard」が凄い

iGuard01 シャッターつきアルミiPhoneケース「iGuard」が凄い
iPhoneはキャリアによる正規修理で約2万円、修理専門業者でiPhone5だと1万円~1万5000円程度の修理費になると言う事なので、こちらを買ってガードすれば安心して使えますね。しかもおしゃれだし。

ちなみにこの「iGuard」の詳細は下記の通りです。

重量39.69g
サイズ縦12.8 cm×横6.5cm×厚み 1.2cm
素材アルミニウム合金
カラーサテンシルバー/ジェットブラック/エレクトリックブルー
ロイヤルパープル/ルビーレッド/チェリーピンク
価格5470円

おしゃれで、耐久性も抜群。iPhoneユーザーは是非購入してみてはどうでしょう?とりあえず話題のタネにも困りませんよ!

iGuard01 シャッターつきアルミiPhoneケース「iGuard」が凄い

iPhone シャッターケース iGuard5 (ジェットブラック)iGuard01 シャッターつきアルミiPhoneケース「iGuard」が凄い


Youtubeにて動画公開中です!チャンネル登録よろしくお願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする