Google画像検索した結果におかしなものが混ざっている件

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 35

Google画像検索で検索した結果、おかしなものが混ざっていました。

キーワードは「ゴルファー」
ゴルファー1

ん!?

こ、これはwww
ジョジョの奇妙なゴルファー

凄いものをみつけてしまいましたねw

これはパターを打って、もう入る!!っていう直前の画像なんでしょうかね?w

どうやらこれは「ねたたま」さんの所に上がっている「ジョジョの奇妙なゴルファー」という画像の模様w

一応キーワードは入ってますが、それでもこの検索ワードに混ざってくるのは非常に違和感ありますねw

とりあえずこれの作者さんはグッジョブとしか言えませんw


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする