Amazonで「Cyber Monday」開催中!7日間限定のタイムセールだ!急げ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 35


現在、アマゾンでは「Cyber Monday(サイバーマンデー)」を開催中です。

この「Cyber Monday(サイバーマンデー)」は一体何なのかと言うと、

12月の第2月曜日はネットショッピングが最も盛り上がる記念日だそうで下記のような理由から「Cyber Monday(サイバーマンデー)」と呼ばれているそうな。

アメリカ合衆国では、伝統的に感謝祭翌日の金曜日(ブラックフライデー)から年末セールが始まり、感謝祭の休暇中、実店舗は買い物客で混雑する。一方、オンラインの店舗では、感謝祭の休暇明けの月曜日に売上が急増することから、この日はサイバーマンデーと呼ばれている。この呼び方は、2005年のホリデーシーズンにShop.orgによって使われ始めたものであるとされる。
(Wikipediaより)

それに合わせて12月10日(月)から7日間にわたってタイムセールを中心とする期間限定セールを開催いるとの事です。

で、どれくらい安いのかなと見てみた所

コレ!

\1,215!何これ安!!スゴ!!

…と思ったけど元々そんなに高くないのか。普段も\1,980前後か。

あやうくあっさり騙される所だったww

コレ!
\ 20,800!
これは普段は \ 24,800で売ってるようなので大分安くなってますね。

鍵とライトが標準装備だってんなら安い部類にはいるのかな?

ちなみにこれはタイムセール品なので11日の23時を過ぎると元の値段に戻るようです。

といった感じで12月16日まではタイムセールでお目当ての商品が安く出てくるかもしれませんのでお見逃しなく。

ちなみに私はPC系パーツか、IHのクッキングヒーター、もしくは圧力鍋が激安で出てこないか気になってますw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする